


魚の注文や刺身の盛り込み、焼き魚、煮魚、その他調理の御注文は
養田鮮魚店
電話、FAX027-232-5629
住所、群馬県前橋市岩神町2-9-14


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
↑クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m

そろそろ・・・

この1年でいろいろありましたが

そろそろ再開しようかと思います。

20141212_114337.jpg
野母んあじ
今年はまだ入荷未定ですが、自分の魚屋市場最高のアジです。

一尾500グラム前後あります。
この値段を高いと思うか手頃だと思うかはあなた次第です。

ふふふ

では、また明日


魚の注文や刺身の盛り込み、焼き魚、煮魚、その他調理の御注文は
養田鮮魚店
電話、FAX027-232-5629
住所、群馬県前橋市岩神町2-9-14


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
↑クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m

2014年2月12日 おそらく今季最後の天然ブリ


12.8キロの長崎産天然ブリ

最後に今季一番デカイのが来ましたよ!

一つ心配なのが天然のブリは、暖かくなってくると、虫が入ってきちゃうかもしれないんですよね

でも今年は、どんな魚も遅れているので大丈夫な気がします!

脂ものってたら最高なんだけどな~

そうそう、それから今年はウナギの稚魚が豊漁だそうで
今年はウナギが安くなりそうですね!
よかったよかった

今日のその他の仕入れ
どんこ、真鯛、アジ、アサリ、生甘エビ、活赤貝


今年になってからずーーっと魚がないような状態が続いています。

ウチみたいな魚屋は魚があってなんぼだから、はやく暖かくなってほしいです
あと、漁師のためにガソリンの値段を下げて欲しいです。



魚の注文や刺身の盛り込み、焼き魚、煮魚、その他調理の御注文は
養田鮮魚店
電話、FAX027-232-5629
住所、群馬県前橋市岩神町2-9-14


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
↑クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m

2014年1月25日 ブリ!!

今日の仕入れ

鳥取産の天然ブリ

ようやく来ましたね

10.7キロのなかなかの大物です。
丸々と太っているので、さぞや美味いことでしょう

その他の仕入れ
アジ、マトウ鯛、天然ホタテ、ヒラマサ、真鯛、カマス、殻付き牡蠣




魚の注文や刺身の盛り込み、焼き魚、煮魚、その他調理の御注文は
養田鮮魚店
電話、FAX027-232-5629
住所、群馬県前橋市岩神町2-9-14


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
↑クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m

2014年1月11日

今日の仕入れ

真鯛、釣りアジ、ホウボウ、コチ、アサリ、天然ホタテ、スルメイカ


この時期はですね

やはり、ホタテでしょう
seafoodmax_100-1108.jpg
天然ものがあるのは今の寒い時期だけですからね
肉厚で歯ごたえがいいですよね

1552.jpg
バター醤油で焼いてもたまらんですよ!

HOTATE (1)
刺し身でもたまらんですよ!

いかがでしょうか!


魚の注文や刺身の盛り込み、焼き魚、煮魚、その他調理の御注文は
養田鮮魚店
電話、FAX027-232-5629
住所、群馬県前橋市岩神町2-9-14


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
↑クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m

2014年1月10日

訳あって今月いっぱいぐらい寿司はお休みさせていただけます。

楽しみにしていて頂いた方には申し訳ないですが
何卒ご理解ください。

よろしくお願いいたします



今日の仕入れ
平目、マトダイ、ヤリイカ、アジ、釣りアジ、イワシ

その他の魚介類
天然ブリ、本サワラ、真鯛、石鯛、天然ホタテ



魚の注文や刺身の盛り込み、焼き魚、煮魚、その他調理の御注文は
養田鮮魚店
電話、FAX027-232-5629
住所、群馬県前橋市岩神町2-9-14


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
↑クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

養田鮮魚店

Author:養田鮮魚店
ようこそ、養田鮮魚店のブログへ
営業時間:10時半~19時頃まで
定休日:日曜、祭日、毎月第1月曜日
水曜日:マグロブツ切り100g180円
金曜日:寿司の日
土曜日:赤身360円、中トロ630円の日

Facebook
Twitter
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
